ドジっ子はそんなに‥

ナツユメナギサクリアしてからOPの曲聴くだけでウルっときてしまいます(笑)

それだけいいゲームでした。

 

AQUA感想(ネタバレあり)

 

 

そんな訳で千紗ルートの感想です。

今まで奈々璃と凛ルートではホントに申し訳ない気持ちになりながらプレイしてたのでやっと千紗とラブラブ出来るぜ!って感じで始めました(笑)

にしても千紗のえへへはかわいい!(笑)ってプレイしてたらジュースかアイスか忘れましたが、千紗が買いにいって横断歩道を渡ろうとした時に急に事故!こんな急に幼少期と同じように事故るなんてビックリしました。なのに次の日になったら何事もなく現れるし、なずな先生以外は事故のことを覚えてないしでなんだこれって感じでした(笑)しかも急に終わってEDに入るしでついていけませんでした。でタイトルに戻るとLUCAS編が出てるしでホントに急展開の連続でしたねー(笑)ここまでやって何故千紗ルートは最後にするかわかりましたね(笑)確かにこれは最後にやるべきだ!

 

 

というわけで、次はLUCAS編ですね。