追憶

千恋万花やりたい。

 あとブリーチの最終回よかった。

落ち着くところに落ち着いたって感じで、最後のページもよかった。

 

 

AQUA感想(ネタバレあり)

 

 

 

 

さぁーて今回はAQUA本編の過去あたるLUCAS編の感想です。

千紗ルートのラストからのこの流れはめっちゃ好きです(笑)そして過去編ではまさかのケイジ君が主人公!いやー過去編みたらけいじ君も悪くないなーって(笑)ってか主人公より主人公してた気がする(笑)そして何と言ってもヒロインの町村沙織ちゃんだよ!あれは可愛い過ぎでしょ!凛ちゃんの次くらいにだけどね(笑)まぁ過去編に沙織ちゃんが出てて、本編に出て来てないってことはそういう事なんだろうなっていうのはすぐに分かったのですが、それでも沙織ちゃんのラストとその原因が哀しくてやってられませんでしたね。イークリッドはホントにくそだよ。まぁ過去編を要約すれば沙織ちゃん可愛い。

 

 

次はAQUA編ですね。過去編も終わり遂に千紗、千紗のお母さん、凛、奈々璃や主人公のお母さん、そしてなずな先生達の隠された?真実に迫りる物語のラストの感想です。