平日より休日の方が睡眠時間短い

 

 

 

 

AQUA感想(ネタバレあり)

 

 

 

 

 

終わりじゃねーよ(笑)

AQUA本編終了して色んなサイトの感想とか見てたんだけど、そしたらAQUAはおまけストーリーをやって始めて終わる!って書いてたからやったよ!(笑)

 全部一気に感想言うよ!

凛と妹の話可愛い、そして沙織さんだよ!本編やった後だと悲しくなるけどめっちゃいいはなしだったよ!可愛いしな!くそが!

んでもって最終話だよ!確かにこれはやらなきゃ終わりじゃねーなって思えたよ!めっちゃ面白かったよ!

おまけはなずな先生と沙織さんの話がめっちゃ良かった!

 

なんかテンション上げ気味で書いた(笑)

AQUA感想はこれで終わり!

次はナツユメナギサの感想!