なんだかんだ明日はやってくる

 

 

 

 

ナツユメナギサ感想(ネタバレあり)

 

 

 

 

 

さぁーてナツユメナギサの感想だー

共通ルートはあれだね。基本的に各キャラの紹介みたいなのと、伏線をばら撒くって感じかな。最初は何だこのペンギンって思ったり、妖精って何だよとかツッコんだりした(笑)この世界では妖精って当たり前なんだって思って、あー若干ファンタジーな世界観なんだって思ったなー(笑)

共通ルートやって1番好きなキャラは決まったの憶えてます。それは追々で。

まずは攻略順で遠野はるか(7)から!

はるかはあれだな基本あの屋敷?での話だったなー。ではるかとアリアさんと渚で色々やるっていうね(笑)

でもあの家族ごっこが結構ラストに関わる事だったのが良かったかなー。まぁなんだろはるかが病気ってのは知ってたけど度合いがどんなもんかって分からなかったから、自分としてはいきなりだったかなーと感じたな。それでも命に関わるような病気だからこうなるだろうなとは思ったけどねー。そしていなくなるアリアさん。まぁこれは他のキャラのルートやれば何となく分かるもんだね。そのためのはるかだったりする訳じゃねーのと思ったしなー。

 

 

まぁなんだろ最初にルートに入ったはるかはやり始めだからなのかあんまりストーリーに入り込めずにスラスラってやってたらいつの間にか終わったって感じ(笑)ちょっと自分のココロが追い付いてなかったから今思うともう少し入り込めてからやったらよかったなーって思う。AQUA終わってから直ぐにやったからかなー^^;

では、次の記事で!